忍者ブログ
龍の姉妹の雑記帳  ほぼ漫画とヘルシングのデルアーと期間限定でミッチー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 寒くなったからなのか、身体のリズムがおかしくなったからなのか、単に起きるタイミングが悪いのか。目をさますと、妙ちきりんな夢を覚えている。

 知らないおじいさんの後ろに、白い鯉のぼりがいた。まるまると太ってはしゃいでいる。そのこいのぼりはおじいさんが大好きで、よく懐いているようだった。

 気がつくとオレの後ろにもなんかいる。でかい白い龍だった。そいつが笑う度に目の端にちらちらと白い影が横切りうっとうしい。別に何の役に立つわけじゃないが、まあよしとしよう。

 オレにはたくさんの弟がいた。ジャニーズのTOKIOを初めとする20人ばかりの軍団だ。オレが新しい弁当箱を欲しがっていたので、買ってくれようとしているらしい。

 松岡が「ねーちゃん、こっちに来るなよ」とサンリオの店でとおせんぼをするのだが、もうバレバレである。「いや〜、ジツはもう買っちゃったんだよね」とは言い出せず。どうしてオトコってこういう『賢者の贈り物』みたいなことをするんだろうと思っていた。ちなみに買った弁当箱は、リサとガスパールの赤い二段重ねだ。

 あとはミッチーが出てきたり、柳原加奈子(漢字知らない)ちゃんやル−大柴が出てきたり。夢分析なんてしなくても、充分面白い。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前半、絵で想像しながら読んだ。高野文子の昔の絵みたいなの。なんつーか、ブキミほのぼのやね。夢って訳わからんところが面白い。

あー、わしも昔チェッカーズがいとこだったり、江口洋介が年下の押しかけ婿だったりする夢を見たことある。TVとかロクに見てないし芸能人興味ないのに。
おかげで、しばらく妙な親近感を抱きながらTV見たりしてたw
そういえば、最近実写版のアーと神父が出てきてチューする夢見た。アーの顔は見られなかった。神父はガタイはいいがガチホモが好みそうなブサイクでしかも日本人だった。多分アーも。
閣下やメソさんが描くようなアーが出てくる夢を見てえよ…。
mao@サバト司祭 2007/11/25(Sun)21:11: 編集
酒とバラとデルアー漬けの日々
 オレの夢はいつも色付きで台本があるような感じです。監督はダレだ。
 アーと神父は現実でメソさんとmaoさんの絵を見ているからなあ(笑)それで満足しているのか、夢は見たことないですね。寝ている間くらいはヘルシングから離れろということなのかもしれない。ホントにやばいくらい脳内Hまみれなんですよ、オレ。アーと神父はせめて外国人で見たいなあ。ブサイクはもちろんイヤよ。
【2007/11/25 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
《  Back :   HOME   : Next  》
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
早く寝ましょう
ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
灰トトロ
HP:
性別:
非公開
職業:
色について悩む事
趣味:
コレクションとデルアーな妄想
自己紹介:
ミッチーとヘルシング(デルアー)にはまっている白黒トトロ。脳内がちょっとシャレにならないただれている腐女子もどきから、ベイベー、小姑ベイベー、立派な腐女子へと名前を変えた出世魚。
最新コメント
[02/16 龍の姉妹]
[02/15 カエルキング]
[02/14 桜AB]
[02/14 おーさかや]
[01/20 おーさかや]
[01/19 桜AB]
[01/19 桜AB]
[01/19 おーさかや]
[01/18 メソ@鳥頭]
[01/16 おーさか]
読書カレンダー
白黒トトロへの連絡はこちら
忍者君しのび足
手書きブログ
アクセス解析
ブログ内検索
ケータイで読みたい奇特な方へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]