忍者ブログ
龍の姉妹の雑記帳  ほぼ漫画とヘルシングのデルアーと期間限定でミッチー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 頭を動かすと、脳みそが揺れるがごとく痛い。これは眼精疲労と肩凝りからきているんである。昨日の夜は、寝る前にバンテリンを塗ってしまい、ひりひりしてなかなか眠れなかった。まだ6月だというのに暑いですね。すでにオレにはあせもができておりますが(笑)

 先週はうっかり傘を忘れて雨にあたり、少しダウンしていた。今週は新しい人が沈没している。これは精神的なものじゃないのかなあ。ゆっくり直してくれたまえ……って言いたいんだけどさあ。会社のカレンダーには黄色いポストイット(新規の仕事)が10枚も貼ってあるんだよ、こわいよー。その間に青いポストイット(直しの仕事)が入ってくるんだよー。アバン先生、たすけてー。

 ゴホン。仕事内容がすこしかわり、午前中は書類作成やら電話応対に追われている。午後からは画像処理だ。オレは別に電話は苦じゃない。ただ困るのは、向こうに話好きの人がいて、必ず言ってくるんだ。「あんた新人さん?」

 「はい」と答えるものの、3年も前からいるけどね、と思っている。ただ、電話に出ていなかっただけだ。右手はマウス、左手はショートカット、ひたすらモニタを見つめ続ける。オレの手の届く範囲に、電話はねえのさ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やりおったな
刑場へGO!のBGMは徹子の部屋じゃねーです。
確かあの時も違うと言った筈なんだが。
深夜枠の某ドキュメンタリー番組のエンディングテーマで、野太い男の声で哀愁漂うメロディーをひたすらルルル~ラララ~と歌うのさ。
徹子が斧を持って王様を待ち受けている図も悪くないけどさw
mao@サバト司祭 2007/06/29(Fri)01:07: 編集
ドナドナ?
と訊いたのがオレです。誰が言ったんだろう?
どんな曲かは判りませんが、スネークマンショーの『七人の刑事』を思い出すような感じですわ(笑)
もし、刑場に徹子ちゃんがいたら、きっと24時間しゃべり倒して相手を死に至らしめる事でしょう。
ちなみにサバトの書を開いたのは、まだ二人だけです。あんなとこ気づかねえって(笑)
【2007/06/29 07:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
《  Back :   HOME   : Next  》
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
早く寝ましょう
ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
灰トトロ
HP:
性別:
非公開
職業:
色について悩む事
趣味:
コレクションとデルアーな妄想
自己紹介:
ミッチーとヘルシング(デルアー)にはまっている白黒トトロ。脳内がちょっとシャレにならないただれている腐女子もどきから、ベイベー、小姑ベイベー、立派な腐女子へと名前を変えた出世魚。
最新コメント
[02/16 龍の姉妹]
[02/15 カエルキング]
[02/14 桜AB]
[02/14 おーさかや]
[01/20 おーさかや]
[01/19 桜AB]
[01/19 桜AB]
[01/19 おーさかや]
[01/18 メソ@鳥頭]
[01/16 おーさか]
読書カレンダー
白黒トトロへの連絡はこちら
忍者君しのび足
手書きブログ
アクセス解析
ブログ内検索
ケータイで読みたい奇特な方へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]