忍者ブログ
龍の姉妹の雑記帳  ほぼ漫画とヘルシングのデルアーと期間限定でミッチー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 良く洋画なんかで、マントルピースの上にたくさんの写真立てがならんでいるのを見る。暖炉はないけれど、いいなあと思って真似したくなり、友人や知り合いの写真をならべた事がある。結婚式の写真だ。やっぱりこの時は、オンナの子が一番綺麗になるよね。みなさん己を良く御存じで、一番似合う色のドレスを選んでいらっさる。

 いくつか増えたところで、まず幼なじみが分かれた。そして友人。また友人。それからもう一組。飾っておくのもなんなので、片付けていくのだが、何なんだこいつらと思わざるを得ない。験が悪いので、残った従姉妹と友人の写真も片付けた。その友人からは写真をもらわなかったのでくれと言ったら(結婚式の写真も厚紙に挟まった一枚だけだったようなヤツだ)どこからか掘り返して、出してない年賀状を寄越しやがった。新郎と新婦が離れて映ってるのは、あんたのとこだけだよ(笑)このオタクカップルめ。まあ、そんな事はどうでもいいか。

 あんまり続いたので、オレが飾ったせいだろうか、などと思ったりしたが違うよね。本人たちのせいよね。あんたたち結婚をなめとらんか?

 すっきりしたところで、新しい写真立てを用意した。ハガキサイズだ。2ヶ月に一度送られてくるミッチーの写真を入れている。オレの部屋は今日も平和だ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は裏のサバトの書を開いて何か更新されとらんか見るのが楽しみになっておるw

しかし、わざわざ公開許可を出さなかったことを書かんでも…(苦笑)

くそー…こうなったら許可出したるわい。呆けたアーを抱きかかえる神父の爛れた図だったよな。もう毒を喰らわばでメロドラマでも何でも公開するがよいわっ!ほっほっほ(錯乱中)
mao@サバト司祭 2007/06/26(Tue)11:40: 編集
同じく錯乱中
まあ、司祭様。裏のサバトの書を楽しみにして頂いてありがとうございます。(他人の褌で相撲をとるがごときオレ)いいじゃありませんか、メソさんも見たがっていた事だし、うっかり迷い込んでくる人も、もともとは司祭様の所からいらっしゃる訳だし(笑)
サバト画が1000枚を超え、さくさく更新したいと思いますので、司祭様しばらく錯乱状態のままでいて下さい(鬼)
(小説のおやすみチューは、オレの特権なので公開しない)
【2007/06/26 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
《  Back :   HOME   : Next  》
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
早く寝ましょう
ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
灰トトロ
HP:
性別:
非公開
職業:
色について悩む事
趣味:
コレクションとデルアーな妄想
自己紹介:
ミッチーとヘルシング(デルアー)にはまっている白黒トトロ。脳内がちょっとシャレにならないただれている腐女子もどきから、ベイベー、小姑ベイベー、立派な腐女子へと名前を変えた出世魚。
最新コメント
[02/16 龍の姉妹]
[02/15 カエルキング]
[02/14 桜AB]
[02/14 おーさかや]
[01/20 おーさかや]
[01/19 桜AB]
[01/19 桜AB]
[01/19 おーさかや]
[01/18 メソ@鳥頭]
[01/16 おーさか]
読書カレンダー
白黒トトロへの連絡はこちら
忍者君しのび足
手書きブログ
アクセス解析
ブログ内検索
ケータイで読みたい奇特な方へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]